1/13 冬休み子ども映画会 「宮沢賢治 銀河鉄道の夜」【終了しました】

札幌市民ギャラリーでは、来年1月13日に
冬休み子ども映画会「宮沢賢治 銀河鉄道の夜」を開催!!

明治・大正時代を代表する作家、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」。
宇宙の汽車に乗って星から星へ旅をするという、不思議な物語です。
そんな本の世界がもし本当にあったとしたら、どんなふうに見えるのでしょう?

この作品はコンピューターグラフィックス・音楽・朗読で原作の世界を再現しています。
あなたも銀河鉄道に乗って、星めぐりの旅に出かけませんか。

お子様はもちろん、親子での来場でも、大人の方にもお楽しみ頂けます。
入場無料、予約も不要です。お気軽に市民ギャラリーへお越しください!

日 時平成30年1月13日(土)10:30~11:20
会 場/札幌市民ギャラリー2階 第5展示室
住 所:札幌市中央区南2条東6丁目
電 話:011-271-5471
FAX :011-232-5539
※お客様用駐車場がございませんのでご了承ください。
料金等/入場無料・事前申込不要

原 作/宮沢 賢治「銀河鉄道の夜」
脚本・CG/KAGAYA
音 楽/加賀谷 玲
朗 読/桑島 法子

★ダウンロード版チラシ(PDF)は こちら

カテゴリー: (i)子ども映画会 パーマリンク

1/13 冬休み子ども映画会 「宮沢賢治 銀河鉄道の夜」【終了しました】 への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    大人だけでは見に行くことは出来ないのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です